Small daily life

パーティ♪


世間は三連休ですねー♪

私は日曜日だけお休み。

実家で両親の結婚記念日と母の誕生日をお祝いしてきました✨

今回は、リクエストに答えて娘がコックさん。

餃子、生姜焼き、中華風コーンスープ、春雨サラダを作ってくれました。

どれも美味しかったよーありがとう♡




f0226872_17233728.jpg




孫の手料理✨嬉しかったと思います。

おめでとう!🎉

みんなが元気って本当に幸せなことですね。




f0226872_17343224.jpg




連休最終日は、仕事後に久しぶりのカラオケへ🎤

娘、念願のカラオケ。

一人でマイクを離さずノリノリです。(笑)

私は娘の歌をBGMに、雑誌をパラパラ。

In Redに載ってたこちらの記事が面白かった。😆



f0226872_17470224.jpg



オリーブ、キューティ、mc sister、

オザケン、小室ファミリー、JAM、

アルバローザ、ラブボート、ドゥファミリィ。

夜もヒッパレにASAYAN。

どれも懐かし過ぎる。😆

ドラマも面白いの沢山あったなー

でも10月からのドラマも面白そうなの多くて楽しみ♪

最近はすっかりTVっ子です。




by bati77 | 2017-10-09 17:23 | ヒビ