Small daily life

休日の過ごし方



最近、いや、結構前からですが、

休日はまさに休む日。

家で過ごすのが大好きで、睡眠多め。

とにかく、寝る。

あー幸せ♡

でも、平日と休日の睡眠時間の差が大きいと、

認知症になりやすいとか?(人から聞いた)

ヤバイヤバイ。活動せねば💦

でも、この子に乗られちゃうとついね。。。



f0226872_18490432.jpg




最近は紫外線が怖くて、

昼でもカーテンしてます。

昔は夜もカーテンしてなかったのに。(笑)

でも、買ったばかりの真っ白いカーテン。

早くもライチに噛まれまくってボロボロです💦




f0226872_18400965.jpg




普段は掃除の仕上げにウェットワイパーかけるだけですが、

休日はせっせと雑巾掛け。

やっぱりスッキリ度が全然違って、

素足で歩くと気持ちが良い✨

私は家の乱れが一番ストレスに繋がるので、

やっぱり休日はのんびり家を整えつつ、

ライチと過ごすのが一番幸せです♪

去年の相棒はバァ君だったんだなー

今は、二匹と過ごしてる感じです。




f0226872_19332974.jpg



最近のお家時間のお供。

サスペンス多め。(笑)



f0226872_19304769.jpg



by bati77 | 2017-10-07 18:38 | エイガ・ホン