Small daily life

基本、ストーカー


我が家の新入りライチさん。

毎日元気に成長中。

まだまだ寂しがりやの甘えん坊のヤンチャ坊主。

娘のピアノを邪魔したり。




f0226872_12135129.jpg



私の料理を邪魔したり。



f0226872_12140627.jpg




アマゾンの荷物が届くと、自分への荷物(ダンボール)かと興奮したり。



f0226872_12141885.jpg




たまには一人気ままに過ごすこともあるけれど、



f0226872_12143287.jpg




基本的に私の後々ついて回るストーカー猫です。




f0226872_12144490.jpg



懐いてくると 、なお可愛い♡

でも、急にデンジャライチに豹変するから困り者💦

先日は出掛ける際に、玄関の脱走防止柵に飛びついてきて、

奴の爪が私の指に突き刺さり流血↓

結構な傷になってしまいました。

娘の指じゃなくて良かったけど。。。

去勢手術したら少し落ち着くかな〜





by bati77 | 2017-09-12 20:13 | ネコ