Small daily life

月一の楽しみ♪


最近また美容室ジプシーだったのですが、

ついに!見つけたかもしれません♡

私はこじんまりとした、夫婦で営む美容室が好きなのですが、

まさにこじんまりとした素敵夫婦が営む美容室♡

二人のこだわりが沢山詰まったインテリアがまた素敵で✨

出してくれるドリンクも雑誌も良い感じ♡

やっぱり美容室は雰囲気大切だな〜

白髪のせいでマメに通う必要のある私にとって価格も大切ですが。。。

でも!!この美容室はリタッチカラーチケットがあるのです🎟

これならお得に、毎月通うことも出来そうです♪

オープンしたてのこちらの美容室。

絶対!人気出て予約取り辛くなると思うので、

帰る際に来月の予約してきました。

これからは美容室優先でシフト組もう。(笑)

ちょっと遠いのが難点ですが、

月一で、帰りは大好きな蔦屋書店寄るコースで。

楽しみな日ができて嬉しいな〜♪




f0226872_11453230.jpg



+++++



夏休みの宿題で朝食作りをしてから、

自分でレシピを見て料理する楽しみを少し覚えた娘。



f0226872_17514542.jpg



時間のある土日に夕飯を作ってくれるようになりました♡

先週は餃子、今週はハンバーグ。

とっても美味しかったので、これからもよろしくね!


f0226872_11455673.jpg






by bati77 | 2017-09-10 20:45 | オデカケ