Small daily life

衣装部屋





昨日はバレエ発表会のリハーサル。


結局帰宅は9時過ぎでした💦


ぐったり疲れたけど、家から衣装がなくなったのが嬉しいー!


ラックは全て衣装。






f0226872_07023513.jpg





娘が二人は入りそうなデカバックの中身は、全て男性ゲストの衣装。

これらの運搬、サイズ直し、全て衣装係の仕事です💦






f0226872_07022530.jpg





ライチがいたずらしないように、一部屋は常に締め切りにしてました。

開け閉めの度に、ライチが中に入ろうとするので大変でした💦

やっと、解放✨




因みに、衣装のサイズ直しは全て義母に委託。

プロ並みの仕事をしてくれて、本当に、本当に助かりました!

これ、全部一人が受け持つって大変です。

他にも役員の仕事は山程💦

母の会の協力がないと発表会が成り立たないのは仕方がないことですが、

今は働いているお母さんが多いので、

フルで働いてる方は本当に大変そうでした。

もう少し、仕事を分散したり簡略化できたらなーと思うのでした。



でも、そんな日々も今日で終わり。

これから本番行って来ます!

何事もなく、無事に終わりますように。。。



by bati77 | 2017-06-18 07:01 | ヒビ