Small daily life

12歳



娘、12歳になりました✨🎂

12歳、小学校卒業の歳・・・何だか一つの節目を感じます。

ここまで元気に成長してくれたこと、

沢山の人を愛し、愛されて育つことができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

週末は、両家集まって誕生会をしてもらいました。

かわいいパンケーキ♡

ありがとうー!




f0226872_19293193.jpg




娘の希望が、イオン幕張新都心にて買い物ツアー✨だったので💦

皆様、わざわざ幕張に集合してくれました。

そして買った&貰った物達。どっさり。

すっかりセレクトがお姉さんになってきました。




f0226872_09561546.jpg




少しお金を残して、また何か買いに行きたいみたいです💦

お金がある買い物、最高よねー(笑)

皆様、お付き合い頂きありがとうございました!

12歳の一年もどうぞよろしくお願いします♡





by bati77 | 2017-05-17 09:55 | カイモノ