Small daily life

もう少し。




今日は四十九日。


バァ君、無事天国へ行けたかな?






f0226872_21082893.jpg






お骨はやっぱりもう少し側に置いておくことにします。


骨となってしまっても愛おしい♡


離れてしまうのはまだ淋しい。







f0226872_21270857.jpg






昔の写真♪


娘は完全母乳で哺乳瓶はダメだったので、


ふざけてくわえているだけです。(笑)


猫って袋とか好きよねー♡






f0226872_18152757.jpg






悪いことするのもいつも一緒。


写真撮ってないで叱ろうよ、私。





f0226872_18150413.jpg







こんなことされても優しく耐えるバァ君♡


後ろの洗濯物の山がリアル。(笑)






f0226872_18143642.jpg







そのくせ、娘はすぐに「降りなさーい!」とか、お姉さんぶってました。(笑)







f0226872_18154737.jpg







いないいないばぁ~としてあげたりね。


軽くスルーされてるけど。(笑)






f0226872_18153755.jpg







私達がお風呂に入るといつもやってきて、湯船のふちをウロウロ。


湯船にボチャーンと入ってしまい、ズブ濡れになったこともありました💦


いつの間にか、湯船に登ってくることはなくなったなぁ。


段々登れないところが増えていってたんだな・・・と改めて。


動物の成長は本当に早いですからね。


お友達にもペットと生活している人は多いので、


かけがえのない毎日を大切にして欲しいなと思います♪




by bati77 | 2017-05-11 20:31 | ネコ